お知らせ
弊社は中国経済産業局より、2021年2月3日付で、特定商取引法に基づき、業務の一部停止命令を受けました。
今般、行政処分に至った事実については真摯に受け止めるとともに、お客さまや関係各位には多大なご心配をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、ご指摘いただいた処分の内容等については、弁護士と協議の上対処していく所存でございます。
[ 一部業務停止の期間 ]
2021年2月4日(木)から8月3日(火)まで
2021年2月4日(木)から8月3日(火)まで
上記期間中は、訪問販売による新規勧誘、お申し込みの受付、売買契約の締結を行いません。
卓球教室および学習教室は上記期間中も通常どおり営業しております。
また、既にご利用いただいている商品やサービスについては問題無くご利用いただけます。
併せてお問い合わせ対応や商品サポートに影響が出ることもございませんのでご安心ください。